2010年12月25日

とうとう降った・・・


天気予報は大当たりで、目が覚めると50cmほど積雪がありました。
そんなわけで5:30から除雪をして駐車場や家の前の雪を側溝に流しました。

午前中に用事を終わらせて、公園内を散策です。

園内は人影はなく、雪で歩くことに苦労しますが三重櫓付近では足跡も見つけました。
きっとカメラマンだと思います。(俺もその一人ですが・・・(^_^;。)





雪のない正月を期待しましたが、今日からは雪と付き合いながら春を待つことになります。


しばらくは雪と戯れることにしましょう。
Posted by Picasa


↓ブログランキングに参加しています。応援願います!(^^;)。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ

0 件のコメント: