2010年12月22日

大砲が並ぶ朝日池


北朝鮮の砲撃事件は世界を驚かせましたが、朝日池で見た大砲の砲列は『うらやまし~』と思わせる世界でした。

レンズの標的は白鳥です。
白と黒の巨大レンズがその姿を追っていますが、値段を考えると『趣味は本気』での某カメラメーカーの宣伝を思い出します。

俺はチープなズームレンズで数枚シャッターを押していそいそとそこから離れていきました。
巨物は求めてはいけないし、チープでも自信を持って行けばいいと自分に言い聞かせます。




東側の湖面上では米山山が雪が溶けたらまた来てね!と、俺を怪しく誘うのでした。
Posted by Picasa


↓ブログランキングに参加しています。応援願います!(^^;)。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ

0 件のコメント: