2009年6月14日

デビュー


大野選手の横断幕がデビューしました。
家の中ではでかく感じましたが、スタジアムでは少々小型の部類になってしまいました。
ナビスコカップの予選で最下位の新潟ですが、サポーターはいつも熱い応援を続けます。

でも、その思いは選手に伝わりませんでした。
最下位、確定。
そして連敗続きの大分に公式戦17試合ぶりの勝利を与えてしまいました。

どーなっちゃたの新潟?。

Posted by Picasa


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村。  ← ひと押し応援願います!(^^;)。

2 件のコメント:

カイ さんのコメント...

"でびゅー"おめでとう♪

おめでたいダンマクデビュー戦だったから
是非とも勝って欲しかったー(涙)

何で勝てないんでしょうね?

ひろっち さんのコメント...

熱き想いが感じられますね