2009年6月8日

風の陣 カイトボーディング


柏崎では、『風の陣』のイベントがありました。
以前はウインドサーフィンの全国大会がメインイベントでしたが、最近はカイトボーディングに替わったようです。


俺が行った時間は、風が止まって選手達はそれぞれの時間を過ごしていました。
アナウンスで聞くと、毎秒5mの風が吹かないと競技ができないようです。


カイト(凧?)も砂浜で休憩です。


待ちくたびれた参加者も自然の気まぐれには勝てません。

風よ吹け~!!。

Posted by Picasa


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村。  ← ひと押し応援願います!(^^;)。

2 件のコメント:

38111 さんのコメント...

先週末は風の陣でしたね。
次回は14~16日のえんま市のうpですね。
閻魔堂付近でs○i○aちゃんがビール飲んでる
ハズです?!w

3110 さんのコメント...

えんま市へは行ったことがありません。
様子を見に行こうかな?。
ビール飲みお嬢様の顔も見てみたいものです(^^;)。