2009年6月5日

大野和成


上越市民なら良く知っている地元のJリーガー、大野和成の横(縦)断幕を作りました。

発起人の○美氏は提案の後、沈黙していましたが密かに作戦は動いていたのです。


今年もナビスコカップでの決勝トーナメントへの進出はできないようですが、ホーム予選最後の13日、大分戦から掲出を予定しています。

作成に当たりご協力頂いた、BigPeach夫妻に深く感謝します。
今後、掲出へのご協力をメンバーにお願いすると共に、大野のスタメンデビューの一翼になればと思っています。


頑張れ新潟!!。

頑張れ春日山の☆大野 和成!!。

Posted by Picasa


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村。  ← ひと押し応援願います!(^^;)。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっと出来ましたね!
弾幕の場所取り合戦は経験無いけど、大丈夫ですかね~?

3110 さんのコメント...

構想から3ヶ月。
皆さんの協力のおかげです。

でも、一番の問題は場所があるかどうかです。

まー、何とかなるでしょう(^^;)。

匿名 さんのコメント...

何とかなるか!?