2010年1月31日

冒険



ツバメ達が人が歩いた雪原に現れました。
不均一な模様に戸惑いながらえさを探しています。

今日の俺は町内餅つき大会の役員で、餅米蒸しから餅つき、しるこ作りなど多忙の一日でした。
初めての行事でしたが、子供達の笑顔で餅を食べる姿が嬉しかった。

Posted by Picasa


↓ブログランキングに参加しています。よかったら、ひと押し応援願います!(^^;)。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ

2 件のコメント:

top-tf2 さんのコメント...

餅つきお疲れ様でした
おいしそうな笑顔で
疲れも癒されますね

3110 さんのコメント...

今日はかなりの疲労が残っていました。
中年ともなれば体力回復にも時間がかかります(T_T)。