2010年1月11日

妙高山を撮りに 其之一


天気がいいので妙高山を撮りに行きました。
まずは定番、荒屋のはさ木からスタート。


板倉区で鉛筆トイレを見つけました。
なんでもいいからおもしろいと思ったらシャッターを切ります。

久しぶりの晴れ間で、太陽の光が心地いいです。

Posted by Picasa


↓よかったら、ひと押し応援願います!(^^;)。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ

2 件のコメント:

38111 さんのコメント...

妙高山にもっと近寄り、
写真を撮ってみませんか?(笑)

3110 さんのコメント...

今日は燕温泉まで行きましたよ。
関温泉では壁を下るクレイジーなシュプール見ました。
信じられない。恐ろし~~~。
でも、気持ちよさそう!。