2009年10月4日

月夜


忙しい一日ではありましたが、天気も良く平和で穏やかな日でした。

我らが、アルビも鹿島に勝ちました。
大河ドラマ、天地人では上杉も生き延びました。
国体でも新潟の活躍が目白押しです。

今日のような気持ちのいい秋空がいつまでも続いてほしいと感じます。
夜空では、満月が美しく下界を照らしています。

Posted by Picasa


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村。  ← ひと押し応援願います!(^^;)。

3110のデジPhotoな日々 by Yahoo! も見てね(^_-)。

2 件のコメント:

じゅんいち さんのコメント...

今日はお疲れ様でした!!
ソフトボールは残念でしたが、その分アルビが活躍してくれましたね~☆
地元でののんびりとしたスポーツ観戦はまた楽しいですよね~。

3110 さんのコメント...

そうですね、リラックスしたTV観戦もいいものです。

時節は天皇杯。
連勝の雄叫びは福井の現地で叫びましょう(^o^)!。