2009年10月24日

銀杏


高柳町の門出地区に銀杏拾いのボランティアに行きました。
知らない人ばかりでしたが、穏やかで気兼ねない雰囲気の中、楽しく作業することが出ました。

時にはこんなふうに休日を過ごすのもいいものです。
Posted by Picasa

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村。  ← ひと押し応援願います!(^^;)。

3110のデジPhotoな日々 by Yahoo! も見てね(^_-)。

2 件のコメント:

top-tf2 さんのコメント...

ボランティアお疲れ様でした
それにしてもすごい量ですね

3110 さんのコメント...

前日に重機で木を叩いて落としたようです。
道には足跡がくっきり残っていました 笑!。