2009年10月3日

国体 ソフトボール始まる


家の近くでソフトボールが始まりました。


若い選手の元気な姿は、清々しさを感じます。


昨日の雨で試合が遅れているようですが、笑顔の中にも真剣勝負が続いています。


ナイターになっても、球場から応援の歓声と太鼓の音が家まで聞こえていました。
頑張れ選手達。


明日は新潟の試合があります。
応援よろしくお願いします。

※金メダルの上野選手も明日出番です!。

Posted by Picasa


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村。  ← ひと押し応援願います!(^^;)。

3110のデジPhotoな日々 by Yahoo! も見てね(^_-)。

3 件のコメント:

じゅんいち さんのコメント...

俺今日宮城対熊本の観戦に夕方行って来ました。
明日の群馬戦は楽しみですね。
上野選手がいるのでスタンドは超満員になりそうですね!!

3110 さんのコメント...

群馬戦もいいですが、新潟を応援しましょう!。

でも、上野選手も見たいですネ。

38111 さんのコメント...

新潟男子のソフトボール観たけど、大敗★
しょぼしょぼと家路につきました。。。