2009年3月20日

外れ・・・


今日は祝日だけど仕事でした。

夕焼けが見えそうなので、定時に仕事を切り上げ浜辺に行った。
日没の太陽を見る限り、夕日で曇った空が茜色に染まるはずだった。









だが、いつものように暗闇がやって来ました・・・・。


帰って、発泡酒を飲みましょう。
Posted by Picasa


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そのスタンドで日中に給油しました。
その時、彼はいましたよ♪

3110 さんのコメント...

彼にはまだ遭遇していません。
もしかして未知との遭遇かも 笑!。