2008年10月19日

10月18日 アウエイ千葉戦


今年、2回目のアウエイ戦へ行ってきた。
千葉戦は市原臨海競技場以来3年ぶりかな~?。

千葉はいつも思うのですが、関東圏で近いのに、なんだか遠いのです。

今回も家から360Kmくらいなので4時間半を目標でしたが、たどり着けば5時間20分。

首都高の意味不明な渋滞の巻き込まれ、途中で追い越した新潟交通のバスより遅かった・・・・。





試合は、押せ押せムードの中サポーターも賢明な応援もあって、いい流れで試合が進みますが1点が入らない。


そして16本のシュートを打ちましたが、ドロー・・・・。
アウエイでの勝点1を良しとするか悪いとするかは議論するところですが、はっきり言って勝ち試合。
残念でたまりません(>_<)。

時節は不調な浦和をホームに迎えます。
青天の霹靂でもいい、不幸中の幸いでもいい、天変地異でもいい、なんでもいいから、勝点3が欲しい~。
Posted by Picasa

0 件のコメント: