2008年10月12日

10月12日 かわら亭

新幹線工事も進んでいますが、上越駅は市街地から南側の田園地帯に作られています。
知らないうちに造成工事も進んでいるようです。
あと、4年後は金沢と東京が線路で結ばれます。
関東が今以上に近くなると 、田舎から若い人材が流出するような気がするのは俺だけでしょうか?。


以前から行きたかった新しい温泉に行ってきた。自宅から10kmくらいの近いところである。
湯船につかると肌がつるつるして気持ちいい。
お家の風呂では味わえない満足感に疲れが取れていきます。



温泉の近くにある鮫ケ尾城跡は「天地人」ゆかりの場所です。
小さい頃から何度か行った場所ですが、良いところですよ。





今度は家族と行こうと思います。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かわら亭は内湯&露天に大きな岩が使われ、泉質もGood♪

泊まりもできるのでいろいろ楽しめそうですね。新年会はここで?(笑)