2008年4月6日

4月6日 開花


今年も桜が咲きました。

わくわくして早朝から公園の様子を見に行ってきた。

天気がいいので少し肌寒い。

でも、とっても気分がいい。


朝早いとあって、人影が少なかったが、日中の混雑は容易に想像できる。


こうしてゆっくり散歩できるのも近所だからできること。



屋台の準備も着々とととのい、お客さんを待っています。

満開の見頃は8~13日頃だと思う。

お勧めスポットは忠霊塔前でライトアップされた桜ロードとしだれ桜。
お城もライトアップされるので、ぼんぼりとのコラボもいいですよ。

たくさんの人に来てもらい、素晴らしい桜を見てもらいたい。





いよいよ春本番です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おー!新潟もあっとゆう間に満開ですぞ!
気の早い木は散り始めていますよ。

Flower view saeson到来ですね!!

アルビの桜はまだ、蕾しか出ていません。

ガンバは行かれるんですか?

3110 さんのコメント...

今日、こちらも満開になりました。
春本番です。
公園もにぎやかになってきました。

週末、遊びに来ませんか~。



ガンバへは行きません。勝つ気がしませんから・・笑。



今日仕事で、茨城に行きました。(強行!日帰り)
もう1時間走れば、鹿島に行けたかも?。
カシマスタジアムの場所知らないけど・・・。

一度は行ってみたい場所です。