2011年1月7日

DSの時間


俺のDSにアンパンマンを入れました。
孫の愛ちゃんはペンを出して遊び始めます。きっと、両親がDSをいじっているのを見ているのでしょうね。

ソフトにはお絵かきや音楽、文字当てなどいろいろ子供が興味を引く内容が詰まっています。

穏やかな正月のひととき。俺と愛ちゃんでゆるいDS時間を過ごしました。

そして、1月3日。
アンパンマンが入った俺のDSを残して帰りの時間です。
また来てね。愛ちゃん!。
Posted by Picasa



↓ブログランキングに参加しています。応援願います!(^^;)。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ

0 件のコメント: