2010年10月18日

アルビレックス新潟VS名古屋グランパス


新潟が首位名古屋に快勝~。リーグ戦5試合ぶり出場のマルシオ・リシャルデスが2得点。
名古屋は『新潟の鬼門』を突破できる雰囲気ゼロ~。

笑いが止まりません!。
こんなにサッカーが楽しいなんて!(^_^)v。
秋の『スワン祭り』で新潟は大いに盛り上がりました。
万歳!。万歳!!。万歳!!!。
1点目!前半31分 マルシオ リシャルデス
2点目!!前半43分 三門 雄大
3点目!!前半45分 大島 秀夫
4点目!!!後半30分 マルシオ リシャルデス
昨日のゴールシーン大公開です。

おまけに名古屋得点 前半34分 ケネディもあり(^^;。

5試合未勝利でトンネルを抜けた新潟。負傷していた選手も戻り、次節につながる収穫を得た一戦でした。

そして我が地元、大野選手もピッチに立つ記念すべき日になりました。
頑張れ!大野。
上越、春日山の☆!。

Posted by Picasa


↓ブログランキングに参加しています。応援願います!(^^;)。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ

2 件のコメント:

じゅんいち さんのコメント...

参戦お疲れ様でした。
強いアルビが戻って来ましたね!!
これからの戦いがまた楽しみになって来ました(y・ω・)y

3110 さんのコメント...

お疲れ様でした。
4点も取るともったいないので2点くらいにして次の試合に持ち越してほしいくらいです。

名古屋相手に快勝で気分最高です。

後半、上昇気流の開始ですね。
次節も大量得点で勝利!勝利!勝利!です(^^)。