2010年9月26日

新潟VS浦和


アウエイでの勝利はホームよりボルテージが上がるものです。
その旨味を味わうため、数百キロを移動します。


そんなに旨いこと行かないのは承知ですが、行くのです。


今年の浦和は中位に沈んでいるので埼スタ初勝利を期待していましたが、貴章が抜けマルシオとミシェウも怪我で欠場でした。

試合はスタメンにサブメンバーが加わりましたが、全くいいところなく完敗・・・・・(>_<)。
(試合内容は新聞・ニュースでご存知と思います。)
あの猛攻でも失点が2点で済んだことはラッキーかもしれません。


選手層の薄さを露呈した新潟ですが、それにしてもスタメンとサブとの実力の違いを痛感しました。

今回のアウエイ浦和戦は『超々完敗!』したので悔しさもあまり感じず?、爽やかに高速で帰宅に着くのでした(-_-)。

Posted by Picasa


↓ブログランキングに参加しています。応援願います!(^^;)。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ

2 件のコメント:

じゅんいち さんのコメント...

アウェイ観戦お疲れ様です。
切り替えて次節はぜひ勝ち点3GETしたいですね!!
ミシェウ、マルシオの早期復活を望みます。

3110 さんのコメント...

5試合勝ちなしは許されませんね。
臨戦態勢で勝利をもぎ取り、次につながなければなりません。
怪我人の復活を待つ今が我慢時です。