2009年12月31日

大晦日のひととき

 
孫相手にシャッターも進みます。
いい表情は100枚に1枚くらいしか撮れません。
でも、楽しいひとときです。


今年もたくさんの人々にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

そして、来年もよろしくお願いします。

Posted by Picasa


↓よかったら、ひと押し応援願います!(^^;)。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ

7 件のコメント:

38111 さんのコメント...

ほぼ毎日に近い掲載と写真を撮ってくるだけでも大変と思います★

来年もよろしくお願いします。
よいお年を~

3110 さんのコメント...

趣味だからできるのでしょうね。
仕事だったら不可能です。

来年はもう少し、手抜きの予定(^^;)。

よい年を迎えてくださいm(_ _)m。

カイ さんのコメント...

今年もお世話になりました。
来年もよろしくです♪

来年は何かに出品して下さいね♪

ご家族と楽しいお正月を過ごしてください*:.。☆..。.(´∀`人)

3110 さんのコメント...

>カイさんへ
ありがとうございます。

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

雪で正月らしい年越しとなりそうでね。
積もらないことを祈っていますが・・・。


来年はフォトコン何件か出してみるつもりです(^_-)。

top-tf2 さんのコメント...

すてきな写真をありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします

3110 さんのコメント...

>ヒロッチさんへ
こちらこそありがとうございました。
もうすぐ年越しですね、お互いいい年になることを祈りましょう。
来年もすてきな写真見せてくださいね。

top-tf2 さんのコメント...

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします