2009年12月20日

さらば天地人博


早朝、長野に行く娘を送って駅まで行った。
天地人のマッピングをしたバスが通り過ぎる。そうだ!今日は、『越後上越 天地人博』の最終日だった。

旧春日村住民の俺は勝手に思い入れは深いのだ。
そんなわけで出撃~。

二度目だが、1時間半ほどかけてじっくり回りました。
寂しさを感じるのは俺だけではないと思うが、ちょっと残念でなりません。
さらば『天地人博』よ。

Posted by Picasa


↓よかったら、ひと押し応援願います!(^^;)。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
3110のデジPhotoな日々 by Yahoo! も見てね(^_-)。

2 件のコメント:

じゅんいち さんのコメント...

今日で『天地人博』終わりだったんですね。
一年間大河ドラマ楽しませてもらいました。
これから『天地人』がないと思うとちょっと寂しいです。

3110 さんのコメント...

毎週日曜日の夜は楽しかったですね。
次は、坂本龍馬か~・・・。