2009年7月27日

どろどろドロ~


新しくできた野球場では高校野球の準決勝が行われていました。
サッカー観戦ですがちょっと様子を見に行きます。

素晴らしい球場で選手達のモチベーションも上がることでしょう。
新潟野球のレベルアップにつながることを期待してします。


隣の東北電力ビッグスワンスタジアムでは天地人ダービー第2幕の応援に上越から『一義会』の上杉侍が応援に来ています。
地元ではよく見かける人たちなので、遠慮なく写真撮影をさせてもらいます。

俺も侍仲間に入れてもらおうかな~。


試合はマルシオのフリーキックで先制しましたが、結果は負けに等しいドロー。

山形の監督采配がばっちり当たり、終了間際の同点弾を許してしまいました。

終了間際で得点を許すこの展開は選手やサポーターのモチベーションを落としてしまいそうです。

コレオの『GO!ACL』となる日が本当に来るのか???????です。

でも、応援やめません(^_^)。


ホームで負けに等しいドロー・しかもナイター。
試合終了後のインターまでの渋滞と長距離帰還、応援疲れのエネルギー不足の補給はこの弁当屋です。

しかし、お店の寂しい雰囲気が疲れをピークに誘うのでした。

Posted by Picasa


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村。  ← ひと押し応援願います!(^^;)。

3 件のコメント:

じゅんいち さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした。
これほどドローが続くとがっかりですよね。。
次節ホームの大宮戦では今度こそ絶対勝って勝ち点3ですね!!

3110 さんのコメント...

次こそ快勝の気分をホームで味わいたいものですネ。

オレンジダービー負けられません!。

signals3_t5 さんのコメント...

Wonderful post! These are some good pics

Get More pics