2009年7月22日

日食


朝から曇り空でしたが、11時半頃から太陽が顔を出しました。
望遠レンズでファインダーを覗く無謀な行為をしてしまいましたが、ちゃんと日食が写っていました。

今のところ目は大丈夫です。
危険な行為は厳禁と自分に言い聞かせます。

Posted by Picasa


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村。  ← ひと押し応援願います!(^^;)。

3 件のコメント:

じゅんいち さんのコメント...

俺も皆既日食は生で見ましたよ☆
肉眼で見てましたので目が疲れました~(♦▽♦)
おお~!!
写真綺麗に撮れてますね!!

Unknown さんのコメント...

おー
素晴らしい!

肉眼で見た後で無謀にも携帯でチャレンジしました!
私も専用の物を使わずに撮ったので目がチカチカしました…

3110 さんのコメント...

天候が悪いと思っていたので、なんの準備もしていませんでした。
でも、こうして記録に残せたことはラッキーです(^o^)。