2009年5月29日

夏の夕日


今日は真夏日を記録しました。
日中からの強い日差しは日没まで続き、夏を予感させます。


海に降りそそぐ光が眩しく反射します。


そんなわけで、みたびあの電車の出現箇所に行ってみました。

うっかりAE露出で撮影してしまいましたが、カメラは反射を上手に表現してくれました。
露出にあれこれ迷いより、カメラまかせでも十分かもしれません。


日没後はほくほく線です。

超広角で月を入れて撮影してみました。
なんとなく、いい感じです。

Posted by Picasa


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村。  ← ひと押し応援願います!(^^;)。

2 件のコメント:

ひろっち さんのコメント...

最後の写真、とってもすてきです。
撮ってみたくなります。

ひろっち さんのコメント...

今日撮ってみました。
むずかしいですね。