2009年5月17日

雨のスタジアム


勝利を勝ち取るためサポーターは雨の中でも集まります。


ホームでの4試合ぶりの勝利を誰もが待ち望んでいました。

そして今日、勝利の万歳三唱が何度となく繰り返されます。


試合内容は神戸を圧倒し、強い新潟を見せてくれました。


サポーターも大満足な1日でしょう。

外では傘の花が咲き、スタジアムを優しく包んでいました。

Posted by Picasa


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村。  ← ひと押し応援願います!(^^;)。

2 件のコメント:

じゅんいち さんのコメント...

現地参戦お疲れ様です。
後半のアルビの決定力は凄かったですね!!
どの試合を見てても今年のアルビは負ける気がしません。
この調子で清水戦も勝って3連勝と行きましょう!!

3110 さんのコメント...

寒い1日でしたが、充実した休日を過ごすことができました。
時節も快勝です!。