2009年4月18日

負けに等しい


快晴のスタジアムは春の眩しい日を浴びていました。


開幕から好調を維持しています。
今日勝てば再び単独首位の可能性が増えます。


あつい応援に試合は白熱しました。
3-1で前半を折り返し、勝利を確信したサポーターも多かったことでしょう。



しかし、ホームで負けに等しい引き分け。


主審のジャッジには平等という言葉を感じませんでした。
残念でなりません。


Posted by Picasa


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村。  ← ひと押し応援願います!(^^;)。

5 件のコメント:

じゅんいち さんのコメント...

今日は参戦お疲れ様でした!!
勝てる試合だっただけにホント残念でなりません。。
次節はアウェイですけど勝ってまた好調を持続させて行きたいものですね~☆

38111 さんのコメント...

ホームで2点差を追いつかれるなんて
信じられなく、負けに等しいです。
勝ち点2を落とした試合でしたね★

3110 さんのコメント...

全く今日の主審は広島よりでした。
レベルの低さにブーイングの嵐でした。

勝点2は審判団が持ち帰ったようです。

でも、広島のカウンター新潟より↑でした。
寿人と柏木凄すぎます(-_-)。

じゅんじゅん さんのコメント...

応援お疲れ様でした!!

前半を終わった時点では勝てると思っていた
だけに負けに等しい引き分けでしたね(T_T)

そして次はアウェイでは最近勝っていない
大宮となので厳しいと思いますが何とか勝ち点を奪ってほしいものですね!!

3110 さんのコメント...

勝ち試合も主審の采配で大きくかわります。

J1昇格以来から審判団の雪国嫌いは変わらないようです。