2009年4月29日

観戦日より



サッカー観戦には最高の天気です。

ちょっと暑すぎるくらいです。


サポーターの集結は34,000人を超える数です。



完全に新潟ペースの試合内容にサポーターのボルテージは百万馬力を超えていました。


でも、何が起きるかわからないのがサッカーです。
またしても勝利がスルリと手から逃げていきました。
残念無念・・・・・・。

Posted by Picasa


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村。  ← ひと押し応援願います!(^^;)。

4 件のコメント:

じゅんいち さんのコメント...

今日はお疲れ様でした!!
本当にサッカー日和になって良かったですよね~。
引き分けでしたが今日のような試合を展開してくれれば、次節の浦和戦では良い結果が期待出来そうですね~☆
現地での応援頑張って来ます。

38111 さんのコメント...

広島戦のように後一歩で勝利を逃し、
残念★
ゲーフラ、第2弾を期待しています。
こちらはまったりと双眼鏡で皆さんの
様子を見てました(笑)

じゅんじゅん さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした!

そして帰りは乗せていただき
ありがとうございましたm(__)m

試合の方は勝ち切れず悔しい思いですが
次の浦和戦では勝ってくれることを
期待しましょう!!

3110 さんのコメント...

皆様へ(^^;)。

お疲れ様でした。

引き分けに終わったけど、この先に期待が持てる試合内容に不安感はゼロです。


浦和に参戦するサポーターには勝利で帰還して欲しいです。