2008年11月14日

11月9日 温泉+紅葉と


十日町市松代町まで車で1時間弱。通勤距離よりより近い町である。
この町の温泉施設「雲海」に出かけてみた。
情報によると露天風呂から山々の谷間に雲海が見られるそうである。
だが、今日は雲海の暗く立ちこめた灰色の空となっていた。
寝風呂やサウナ、絶景の露天風呂を十分に楽しみ、冷たいビールがとってもうまい!。

帰り道の途中、松代町の美人林に立ち寄った。春以来、2度目の訪問だが、いつ来てもいい場所だ。
思いっきり深呼吸して自然の大きさを味わいました。
それにしても、観光客が多いのには驚きます。冬になると3m以上の雪に包まれ、森もひとときの休養の季節となるのでしょう。

山々も色とりどりに染まり、もうすぐ冬ですね。

なんて言いながら4時前に自宅に戻り、新潟VS鹿島の試合をスカパー!で観戦。
首位を相手に見事に戦ってくれました。
新潟の本当の強さがここに来て現れてきたようです。

次は大宮。
勝て残留を決めよう!!。

Posted by Picasa

0 件のコメント: