2010年7月14日

この場所


この場所で
小中学生の頃、川で泳いだり魚を手づかみで捕りました。
高校生の頃、ダム建設のアルバイトをしました。
社会人になって、湖畔の砂利道でラリードライバーの練習をしました。
親になって、子供と紫陽花の花を見に来ました。
爺になって、昨日カメラを持って撮影に来ました。

この風景になってもう25年が過ぎようとしています。
月日は流れても、思い出は当時のままです。

次は孫と一緒に見に来たいと思います。

Posted by Picasa


↓ブログランキングに参加しています。応援願います!(^^;)。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ

0 件のコメント: