2010年6月7日

夜明けのレルヒ






土曜日の晩、早く寝たら案の定4時頃目が覚めました。



朝のコーヒーを飲んでからふらっと金谷山に行ってみました。


市街地は朝霧が立ちこめ、不思議な感じです。


写真を撮っていると先に来ている人が「今日の町は墨絵のように綺麗でしたよ」と声をかけてくれました。
「朝は苦手なので・・・」と返事をしましたが、コーヒータイムが悔やまれます。

「早起きは三文の得」と言いますが、特を得るには即行動が必要だと改めて感じました。
Posted by Picasa


↓ブログランキングに参加しています。応援願います!(^^;)。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ

0 件のコメント: