2009年11月20日

構築物


新しい結婚式場が建設されているようです。
ここから幸せなカップルが旅立つのでしょう。
完成の日も近いようです。

でも、俺は『ニトリ』のオープンがもっと気になります(^^;)。

Posted by Picasa


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村。  ← ひと押し応援願います!(^^;)。

3110のデジPhotoな日々 by Yahoo! も見てね(^_-)。

2 件のコメント:

じゅんいち さんのコメント...

新しい結婚式場凄い迫力ですよね~。
俺もあのニトリかなり気になってます。
12月18日にオープンだそうです☆
この間頂いた梨美味しく食べました~(oゝω・o)
ありがとうございます!!

top-tf2 さんのコメント...

幸せの集まる場所に
なるんですね
少し分けてもらおうかな