2008年9月6日

8月31日 美ヶ原高原へ

今日でちまたでは夏休み最終日のようです。 我が家はどこにも出かけなかったので、妹家族を誘って信州方面に出かけた。
目的地は美ヶ原高原美術館。 上信越道を南下し、上田から山道に入ります。途中、白樺林で気持ちのいい空気を吸い、一気に頂上に車を走らせました。
標高2000mの美ヶ原美術館にはに不可解な??オブジェクトがたくさん展示してあります。 ゲー術家の思いや感性は理解できませんが、それぞれの形・姿で楽しませてくれるゲー術品は老若何女で楽しめる場所です。太鼓判の観光地の一つです。

お昼を食べて、ビーナスラインを南下し、霧ヶ峰高原まで足を運ぶと、ハングライダーが気持ちよさそうに空を飛んでいます。

天候にも恵まれ、さわやかな空気を思いっきり吸って明日からの鋭気を取り戻した気がします。

ちなみに本日の走行距離、380kmでした。

Posted by Picasa

0 件のコメント: