2008年6月15日

6月14日 BBQ


今年もJ越のアルビサポ゚のバーベキュー大会に参加した。
日頃スタジアムで 見かけるが、話をしたことのない人たちが集まり楽しいひとときを過ごすことができた。
開始当初は曇り空だったが、夕方には眩しいばかりの日が差してアルコールの酔いとともに極楽気分だった。
主催者と来賓の方々には、素直にありがとうの言葉を送ります。
来年も参加しますよ。

そして、ワールドカップのアジア三次予選も快勝に終わり、とってもいい1日でした。
しかし、あえて言おう。
貴ショーのゴール!、見たかった!!。
あと、もう少しだったのに・・・・。
次回に期待です(^^;)。

追伸
東北で震災の被害にあった地域の人々の苦労を思うと人ごとではありません。
頑張れのエールを送ります。

0 件のコメント: